mone-to.gif

5月以前の記事はこちらから→http://osouzi.jugem.jp/

2009年07月24日

岐阜市 トイレ掃除してきました

お掃除マイスター成田です(^_^)v
みなさんこんばんわ!!

本日はトイレのお掃除をしてきました。
特に男のお子さんがいるお宅では
飛び散って大変な事になってませんか?

便器の奥の部分に尿石がこびり付いており
掃除しても汚れが落ちないとの事で
お困りでした。

専用の洗剤を使って
尿石を反応させ
汚れを落としました。

掃除後は以下の内容を
アドバイスさせて頂きました。

・ウォシュレットの外し方
・便器のふたの外し方
・細かい部分の簡単な掃除の仕方
・トイレマットの選び方

トイレのこびりついた汚れでお悩みの方
私にお任せ下さい(^_^)


posted by ナリ at 22:31| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

神戸町 で エアコンクリーニング

2009072312330000.jpg
おそうじマイスターの成田です。
安八郡 の 神戸町 で
エアコンクリーニング してきました!!

年式はだいぶ古かったですが
綺麗になりました!!

帰り道にももが売ってたので
思わず買っちゃいました。

posted by ナリ at 12:39| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

フィルター掃除をしていれば・・・

お掃除マイスター成田です(^_^)v
みなさんこんばんわ!!

本日も岐阜市、瑞穂市にて
エアコンクリーニングしてきました。

「エアコンのフィルターをマメに掃除しているから
 エアコンは汚れてないと思っていた。」

001_R.jpg

と良く言われる事がありますが
エアコンのフィルターの綺麗さと
内部の汚れはそこまで関係はありません。

エアコンのフィルターの目的は
エアコンが部屋の空気を吸い込む時に
汚れ(ほこり等)を吸い込まないように
する為です。

エアコン内部のカビの発生の原因は
温度差による結露です。

フィルターの掃除は絶対にした方が
エアコンには良いのですが
「家はフィルターの掃除をマメにしているから」
と5年10年とクリーニングしてないエアコンは
要チェック!!です。

一度懐中電灯を持って
エアコンの吹き出し口を覗いてみて下さい。



posted by ナリ at 22:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

岐阜市エアコンクリーニング

お掃除マイスター成田です(^_^)v
みなさんこんばんわ!!

岐阜市 にて
エアコンクリーニング してきました。

毎日のように
エアコンクリーニングをしていますが

エアコンのお悩み事は
・臭いがクサイ
・カビ汚れが体に悪そうだから
・自分でどうやって掃除したら良いかわからない

エアコンクリーニングをご利用いただければ
ほとんどのお悩み事は解決できますよ!!

本日のエアコンも
しっかり汚れていました。

003_R.jpg


posted by ナリ at 21:57| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実績:エアコンクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

美味かった!!

お掃除マイスター成田です(^_^)v
みなさんこんばんわ!!

今日は奮発して
ひつまぶしを食べに行ってきました。

035_R.jpg

いつぶりかな?
私はわさびとのりをまぶして
食べるのがお気に入りです(^_^)

美味しいもの食べると
明日からも仕事頑張るぞ〜
って気分になれますね!


posted by ナリ at 21:17| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

