mone-to.gif

5月以前の記事はこちらから→http://osouzi.jugem.jp/

2009年06月09日

大垣 で タイヤ交換 といえば・・・

色々な会でお会いする
大垣のタイヤショップ
有限会社いなり大垣の近澤さんの
会社にお邪魔してきました。

近澤さんは
廃タイヤチューブをリサイクルして
オリジナルバックを製作されており
多数の新聞、ニュース、ラジオなどで
取り上げられており
大垣では有名なタイヤ屋さんです。

写真左下が廃タイヤのチューブバックです↓

003_R.jpg

凄い発想だと思いませんか?
普通のタイヤ屋さんでは
まず思いつきませんよね!!

大垣でタイヤ交換、購入を検討されている方は
一度お店に行ってみる価値はありますよ。

更にタイヤ預かりシステムもあり
非常に人気で残りわずかだそうです。
特にマンションなどにお住まいの方には
便利なサービスですよね。

大垣IC付近大きな看板が目印です。

タイヤ預かりシステムのあるタイヤ屋さん
http://www.inariogaki.jp/

近澤さんのブログも面白いですよ↓
http://ameblo.jp/inarich/








posted by ナリ at 16:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信頼できる会社紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

岐阜 で 業務用エアコン の 修理 と言えば・・・

ぎふてぃ」というパソコンサークルで
ご一緒させて頂いている
中部空調サービスの加藤社長に
会いに行ってきました。

中部空調サービスさんは
岐阜を中心に業務用エアコンの
修理、保守、販売をされている会社です。

私のクライアントで業務用エアコンで
困った事があれば中部空調サービスさんを
紹介する様にしています。

というのも
中部空調サービスさんのスタッフは
とても礼儀正しく
丁寧なサービスをしてくれるからです。

会社にお伺いした時も
玄関を入ると
事務所の全員が立ち上がって
挨拶をしてくれます。

とても気持ちがいいです。

社長の指示ではなく
社員さんが自発的にされているそうです。

この時点でこの会社は
間違い無いなって感じですよね!

加藤社長にも勉強になるお話を
たくさん聞かせて頂きました。

ありがとうございます。

私と経営の規模は全く違いますけど
色々参考になりました。

又近くにお伺いしたら
美味しいコーヒーを
御馳走して下さい。








posted by ナリ at 19:44| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 信頼できる会社紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

