mone-to.gif

5月以前の記事はこちらから→http://osouzi.jugem.jp/

2009年09月10日

幼虫手ってこんなに大きく・・・

お掃除マイスター成田です(^_^)v
みなさんこんばんわ!!

我が家のカブトムシの幼虫が
どんどん成長してます。

013_R.jpg

初めての飼育なので
こんな短期間で大きくなるとは
しりませんでした。

でもよく考えると
幼虫=成虫の大きさなので
もっと大きくなると思うと

ギョッとします(^_^;)

でも子供達は楽しそうなので
成虫になるまで頑張って育ててみようと
思います。


posted by ナリ at 23:17| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

岐阜市 美容室 定期清掃

お掃除マイスター成田です(^_^)v

岐阜市にて美容室の
定期清掃をしてきました。

こちらの美容室では
3ヶ月毎に床のワックス、ガラス清掃を
行っております。

024_R.jpg
ラベル:定期清掃
posted by ナリ at 23:13| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お掃除実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

もうこうなったら意地です!!

お掃除マイスター成田です(^_^)v

本日洗濯機の
分解クリーニングにお伺いしたのですが
一番重要なネジがどうやっても外れない。

ここを外さなくては
次に進めない。

でもどんな道具を使っても
様々な方法を試しても外れない。

日を改めて
2人でお伺いする事にしました。

どうなったかは次回報告しますね。

意地でも外してやる(`´)


posted by ナリ at 23:29| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ホームページ プチリニューアル !!

お掃除マイスター成田です(^_^)v

おそうじ本舗のホームページを
プチリニューアルしました。

これまでに多くの方にご利用頂き
多くの「お客様の声」を頂戴しました。

当店はどんな店なのか?
仕上がりはどうなのか?
対応はどうなのか?

すべては「お客様の声」を見て頂ければ
分かると思います。

ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございます。

まだ全部は掲載出来ていませんが
徐々に増やしていきます。

image.gif

posted by ナリ at 16:42| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

TACランドいたどりキャンプ場 Vol.2

TACランドいたどりでキャンプ 食事編

キャンプの楽しみの一つが
やっぱり食事です。

今回はファミリーのみなので
BBQではなくて
カレーとチーズフォンデュ!!

182_R.JPG

183_R.JPG

カレーはライスとナンで
チーズフォンデュは
イモ、ウインナー、かぼちゃ、さつまいも
で頂きました。

外で食べる食事はサイコーに美味しかった(^O^)/

このキャンプ場は施設も整っているので
特にファミリーにはお勧めですよ!!

posted by ナリ at 16:20| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

TACランドいたどりキャンプ場 Vol.1

TACランドいたどりにて
キャンプしてきました。

8月に行く予定だったけど
雨天のため延期になったので
今回になりました。

このキャンプ場の特徴として
ハイシーズン以外は
土曜、日曜の1泊2日で予約すると
金曜日の昼過ぎからチェックインできるので
2泊3日出来ちゃいます(^_^)

と言う事で金曜日の夕方に出発して
2泊3日楽しんできました。

まずは何と言ってもテント張り。

066_R.jpg

我が家はテントとタープを繋げて
使うタイプです。

これで4回目なので
テント張りも直ぐに出来ました。

夜は息子ちゃんと火をおこして
大好物の名宝ハムをつまみました。

130_R.JPG

171_R.JPG




posted by ナリ at 16:14| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

日立 白くまくん エアコンクリーニング

お掃除マイスター成田です(^_^)v

瑞穂市にて
エアコンクリーニングしてきました。

日立の白くまくんという
お掃除ロボット搭載の機種でした。

013_R.jpg

この機種はお掃除ロボットと
内部がステンレスで出来ているので
汚れにくいのかなと
ちょっと気になっていた機種。

しかしお客様宅にお伺いして試運転をすると
「クサイ」

中を覗いてみると

011_R.jpg

しっかり汚れています。

分解も通常機種より
パーツが多く大変でしたが

010_R.jpg

綺麗になりました。

014_R.jpg

購入して2年だそうですが
これだけの汚水が出ました。

012_R.jpg

本日のエアコンクリーニングをして
確信した事は
どんなエアコンでも必ずカビが生える
と言う事です!!




posted by ナリ at 21:51| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実績:エアコンクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

