mone-to.gif

5月以前の記事はこちらから→http://osouzi.jugem.jp/

2009年09月03日

富士通 ノクリア エアコンクリーニング

お掃除マイスター成田です(^_^)v

富士通のノクリアと言う機種の
エアコンクリーニングをしてきました。

この機種は
お掃除ロボット機能付きで
他の業者で断られて当店の
ホームページにたどりついたそうです。

最近主流になってきている
お掃除ロボット付きエアコンですが
構造が複雑なため
エアコンクリーニングを断る業者も多いです。

当店ではまだすべての機種が
対応出来る訳ではありませんが
一部お受けしてます。

ところでみなさん!!
お掃除ロボット機能付きだからといって
メンテナンスフリーだと思ってませんか?

お掃除ロボットは
フィルターの掃除をしてくれるだけで
中に必ずカビは生えますよ。

エアコンクリーニングは必要になるのです!!

エアコンクリーニングを定期的に
依頼する事を前提としている方は
ロボット無しのエアコンをお勧めします。

購入の際は販売店の方と
相談されるとよいのではないでしょうか?


posted by ナリ at 16:34| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実績:エアコンクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

洗濯機クリーニング

お掃除マイスター成田です(^_^)v

洗濯機クリーニングしてきました。

シャープの洗濯機は
洗濯槽の底がデコボコになって無い為
汚れが付きにくいです↓

008_R.jpg

他のメーカーはこんな感じ↓

001_R.jpg

006_R.jpg

汚れが付きにくい洗濯機なら
シャープがお勧め!!

但し年式によって型が変わるので
ご注意を!!

洗濯機の中も

006_R.jpg

007_R.jpg

綺麗になりました!!

もうすぐお子さんが産まれるそうですが
頑張ってくださいね(^O^)/

posted by ナリ at 21:38| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ミニキッチン 完成しました!!

お掃除マイスター成田です(^_^)v
みなさんこんばんわ!!

娘ちゃんに作ったミニキッチンが
とうとう完成しました。

004_R.jpg

フライパンや鍋などの小物は
以前IKEAで購入したものです。

何だかんだで結構費用はかかりましたが
子供達も楽しそうに遊んでますので
親としては大満足です(^_^)


posted by ナリ at 00:32| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

カブトムシの幼虫って・・

お掃除マイスター成田です(^_^)v
みなさんおはようございます。

我が家のペット
かぶとちゃん達の幼虫なんですが
こんなに凄いスピードで大きくなるなんて
ビックリしました。

013_R.jpg

虫が苦手な息子ちゃんですが
幼虫は触れるようです。

「幼虫って可愛いね〜」

なんて言いながら潜ろうとする幼虫を
引っ張り出しています。






posted by ナリ at 10:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

関市 エアコンクリーニング

お掃除マイスター成田です(^_^)v
関市 にて エアコンクリーニング
してきました。

013_R.jpg

部屋が汚れないように
専用のカバーをかけて
綺麗になりました。

009_R.jpg

015_R.jpg

吹き出し口の汚れも綺麗になりました。

016_R.jpg

エアコンからの汚水もしっかり出て
中のカビも綺麗になりました。
安心してお使い下さい。


posted by ナリ at 22:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ミニキッチン 手作り Vol.8

お掃除マイスター成田です(^_^)v
みなさんこんばんわ!!

ミニキッチンの
五徳、スイッチ、蛇口は
ネットで購入しました。

サイズも見た目も
ピッタリでお気に入りです(^_^)

020_R.jpg

017_R.jpg

posted by ナリ at 22:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

卵 20個も採取できました!!

お掃除マイスター成田です(^_^)v
みなさんこんばんわ!!

我が家のペット
カブトムシの卵を採取しました。

009_R.jpg

前回採取した卵は
おそらく土の湿度が足りなく
孵化しませんでした。

残念です(+o+)

今回は全部で20個採取出来ました。
そのうち1個は既に付加してました。

010_R.jpg

今回は土の湿度に注意して
管理したいと思います。

10日位で孵化するので
今後が楽しみです(^O^)/


posted by ナリ at 21:27| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

